コラム

三和住販株式会社です!

 

こんにちは!三和住販株式会社です。

この度HP改修に伴い、コラムを開設致しました。

このような文章を書く機会は今までなかなかありませんでしたのでお見苦しい箇所も多々あるかもしれませんが、皆様のお役に立てるような内容を書いていきますので今後とも是非お付き合い下さい。

三和住販について

会社概要にもありますが、弊社は平成14年に千葉市稲毛区で有限会社三和住販として先代の岡野が会社をスタート致しました。

平成18年に三和住販株式会社へと変更し、平成28年8月には代表を酒井善弘へ変更し今に至っております。

不動産業界の方や、不動産のことを色々とお調べの方々なら弊社の宅建取引業の免許番号が「千葉県知事(1)」な事に疑問をお持ちかもしれません。
宅建業の免許番号については、会社の創立からすると「千葉県知事(4)」となりますが代表の変更に辺り、免許を再度取得した影響で「千葉県知事(1)」となりました。
免許番号も若くなりましたので、これからは初心に帰り業務を行っております。
当然ではありますが、私たちが今日まで培ってきた経験や様々な事例に対する知識が無くなったわけではありませんのでご安心ください。

三和住販の業務

弊社は、土地の開発・分譲と新築戸建ての建築、収益物件の建築販売を主な業務としております。
それ以外にも、賃貸物件の管理も併せて行っております。

その中でも弊社では土地の開発・分譲や収益物件の建設に力を入れてまいりました。

上記に関しては今後も継続して行ってまいりますが、一般のお客様へご提供できる建売住宅や注文住宅にも力を入れて業務を行ってまいります。
現在、ご新築を検討の方や、土地を探している方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご相談下さい。

また、弊社のグループ会社に「株式会社さんわケアサービス」という会社があります。
こちらに関しては、介護施設の運営を主な業務として行っております。
現在は千葉市若葉区みつわ台、四街道市、勝浦市の3拠点で施設運営を行っております。

それに伴い、三和住販では介護施設の建築や改修工事も行ってまいりました。
介護施設や福祉施設の建築や改修工事に関しては、今後も少しずつ行っていければと計画しております。

最後に

我々は今まで17年間ここ稲毛区にて地域密着の不動産業務を行ってまいりました。
様々なケースに対応できる経験を積んでいる営業も多数おります。
私たちはこれからもお客様一人一人のご要望にお応えし少しでもお客様の生活にお役に立てるように邁進してまいります。
今後ともそしてこれからも三和住販を宜しくお願い致します。

2019.12.05